よくいただくご質問
剛腕シリーズのオゾン回収モードは、室内に残ったオゾン濃度を通常よりも短時間で安全な状態に戻すための機能です。 通常、オゾンは自然に分解して酸素に戻りますが、オゾン回収モードを使うことで自然分解の約4分の1の時間でオゾン濃度を半減させることができます。
オゾン発生のタイマー運転終了後に自動でオゾン回収モードに切り替わり、室内に残ったオゾンをスピーディーに分解します。
また、安全面にも配慮しており、オゾン発生中に人感センサーが人を検知した場合は、強制的にオゾン回収モードに切り替わりオゾンを分解します。
全国すべての都道府県に代理店がございます。お客様の環境や使い方に合わせた最適な製品をご提案いたします。無料トライアルについてもお問い合わせください。
無料相談
オゾンや製品に関するご質問などお気軽にご相談ください!
無料トライアルのお問い合わせ
1週間の無料トライアルにて使用感をお試しいただけます!営業日に即日回答いたします。
お見積りのお問い合わせ
営業日に即日回答いたします。価格についてのご相談も受け付けております。
その他のお問い合わせ