電話
電話

よくいただくご質問

タグ 修理

【No.49】修理を依頼する際、先に見積もりをもらえますか?

可能です。見積金額次第で修理するかどうか決めて頂くこともできます。

詳しくは弊社サービス部(TEL086-995-9155)までお問い合わせください。

【No.48】修理を依頼する際、送るのは本体だけで良いですか?

不具合の原因がコードやアダプタ等にある可能性もありますので、できるだけ付属品も一緒にお送りください。

【No.47】修理代金のお支払いはどのようにすればいいですか?

弊社から見積をお出しした後の銀行振込(入金確認後の修理開始)か、修理完了品返却時の代金引換のいずれかになります。

【No.46】修理が必要かどうかを診てもらうだけでも費用がかかりますか?

オゾン発生量測定など性能検査を行わない診断は無料です。性能検査を伴う診断の場合は有償となります。

【No.45】修理品を送る場合の送料は元払いですか?

保証期間(通常1年)を過ぎている場合は、元払いでお送りください。

【No.44】修理を依頼している間、代替機を借りることはできますか?

機種によっては代替機を準備しています。

サービス部(TEL.086-995-9155)までお問い合わせください。

【No.43】修理を依頼する場合、どこに送ればよいですか?

岡山の本社工場に送って下さい。

住所:岡山県赤磐市桜が丘西10-31-2

オーニット株式会社 サービス部宛

電話:086-956-2520

※送付後、スムーズに修理作業を行うため、事前にご連絡を頂けますようお願いします。

 

【No.27】家庭用商品のメンテナンスはどうやってすればよいのでしょうか?

Youtubeでメンテナンス動画を紹介していますのでご覧ください。

○ピコレッツ:https://youtu.be/fMDx3WtsvRQ

○快適マイエアー:https://youtu.be/Ok0KPQKnb8A

○快適マイカー:https://youtu.be/T0Bh6xHutsY

 

【No.17】修理の問い合わせ先はどこですか?

ご購入元、又は弊社サービス部(TEL086-995-9155)までお問い合わせください。また、ホームページからもお問い合わせ可能です。https://www.ohnit.co.jp/support/inquiry/

カテゴリーで探す

タグで探す

まずは、お気軽に
ご相談・お問い合わせください

全国すべての都道府県に代理店がございます。
お客様の環境や使い方に合わせた最適な製品をご提案いたします。無料トライアルについてもお問い合わせください。

無料相談

オゾンや製品に関するご質問など
お気軽にご相談ください!

0120-17-0210
平日9:00~17:00

無料トライアルの
お問い合わせ

1週間の無料トライアルにて
使用感をお試しいただけます!
営業日に即日回答いたします。

お見積りの
お問い合わせ

営業日に即日回答いたします。
価格についてのご相談も
受け付けております。

その他のお問い合わせ