よくある質問

カテゴリ 14.修理について

【No.60】オゾンが発生しているかどうか、どうすればわかりますか?

吹き出し口から中を覗き込むと、オゾン発生体を見ることができます。正常にオゾンが発生している場合は、動作中にオゾン発生体が紫色に発光しているのが見えます。

製品によっては、オン・オフを繰り返すことでオゾン発生量を調整しているものもありますので、取扱説明書などで確認をしてください。

また、家庭用商品はオゾン発生体の発光が見えにくいものもありますので、その場合は部屋を暗くするか、吹き出し口を手で覆うなどして見てください。

【No.49】修理を依頼する際、先に見積もりをもらえますか?

可能です。見積金額次第で修理するかどうか決めて頂くこともできます。

詳しくは弊社サービス部(TEL086-995-9155)までお問い合わせください。

【No.48】修理を依頼する際、送るのは本体だけで良いですか?

不具合の原因がコードやアダプタ等にある可能性もありますので、できるだけ付属品も一緒にお送りください。

【No.47】修理代金のお支払いはどのようにすればいいですか?

弊社から見積をお出しした後の銀行振込(入金確認後の修理開始)か、修理完了品返却時の代金引換のいずれかになります。

【No.46】修理が必要かどうかを診てもらうだけでも費用がかかりますか?

オゾン発生量測定など性能検査を行わない診断は無料です。性能検査を伴う診断の場合は有償となります。

カテゴリーで探す

タグで探す

まずは、お気軽に
ご相談・お問い合わせください

お客様の環境や使い方に合わせた最適な製品をご提案いたします。デモ機の貸出についてもお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-17-0210
平日9:00~17:00

メールでのお問い合わせ