【No.48】修理を依頼する際、送るのは本体だけで良いですか?%E3%80%90NO-48%E3%80%91%E4%BF%AE%E7%90%86%E3%82%92%E4%BE%9D%E9%A0%BC%E3%81%99%E3%82%8B%E9%9A%9B%E3%80%81%E9%80%81%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E6%9C%AC%E4%BD%93%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E8%89%AF

不具合の原因がコードやアダプタ等にある可能性もありますので、できるだけ付属品も一緒にお送りください。

まずは、お気軽に
ご相談・お問い合わせください

お客様の環境や使い方に合わせた最適な製品をご提案いたします。デモ機の貸出についてもお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-17-0210
平日9:00~17:00

よくあるご質問はこちら >

メールでのお問い合わせ

見積依頼、補助金情報、無料トライアル、製品へのご質問やご相談等