ユーザーサポート

トラブルと対応

快適マイカー/OZ-1

動作表示ランプが点灯・点滅しない

シガーライターソケット及び本体にプラグがしっかり差し込まれているか確認してください。
シガーライターソケット及び本体にプラグをしっかり差し込んでください。
シガーライターソケットに異常がないか確認してください。
シガーライターソケットを修理してください。
ヒューズが切れていないか確認してください。
ヒューズの交換方法を参照して、交換してください。

動作表示ランプが点灯・点滅しているのにオゾンが発生しない

オゾン発生体が汚れていないか確認をしてください(1ヶ月に1度のお手入れを推奨しております)。
お手入れを行ってください。10秒以上見てもオゾン発生しない場合、故障が考えられます。使用を中止し修理を依頼してください。

オゾンのにおいがしない/効果が感じられない

オゾン発生体が汚れていないか確認をしてください(1ヶ月に1度のお手入れを推奨しております)。
お手入れを行ってください。10秒以上見てもオゾン発生しない場合、故障が考えられます。使用を中止し修理を依頼してください。
オゾンの発生量が強・弱どちらになっているかを確認してください。
弱の場合は強にしてください。

オゾンのにおいが強すぎる

オゾンの発生量が強・弱どちらになっているかを確認してください。
強の場合は弱にしてください。
オゾンの発生状態を確認してください。
オゾン発生体が常に発光している場合、故障が考えられます。使用を中止し修理を依頼してください。
ページの先頭へ