ユーザーサポート

トラブルと対応

オゾンエアーモア/MR-1

動作表示ランプ(緑)が点灯・点滅しない

ACアダプタをご使用の場合コンセント及び本体にACアダプタがしっかり差し込まれているか確認してください。
コンセント及び本体にACアダプタをしっかり差し込んでください。
ACアダプタをご使用の場合コンセントに電気が供給されているか確認してください。
ブレーカー等を点検してください。
電源スイッチを押して、動作表示ランプ・バッテリーランプが点灯・点滅しないかを確認してください。
コードレスでご使用の場合は充電を行ってください。ACアダプタをご使用の場合は故障が考えられます。使用を中止し修理を依頼してください。

動作表示ランプ(緑)が点灯・点滅しているのにオゾンが発生しない

オゾン発生体が汚れていないか確認をしてください(1ヶ月に1度のお手入れを推奨しております)。
お手入れを行ってください。10秒以上見てもオゾン発生しない場合、故障が考えられます。使用を中止し修理を依頼してください。

オゾンのにおいがしない/効果が感じられない

オゾン発生体が汚れていないか確認をしてください(1ヶ月に1度のお手入れを推奨しております)。
お手入れを行ってください。10秒以上見てもオゾン発生しない場合、故障が考えられます。使用を中止し修理を依頼してください。
モードがHI・LOWのどちらになっているか確認してください。
LOWの場合はHIモードにしてください。

オゾンのにおいが強すぎる

モードがHI・LOWのどちらになっているか確認してください。
HIの場合はLOWモードにしてください。
オゾンの発生状態を確認してください。
オゾン発生体が常に発光している場合、故障が考えられます。使用を中止し修理を依頼してください。
ページの先頭へ