よくある質問

カテゴリー【14.修理について】

可能です。見積金額次第で修理するかどうか決めて頂くこともできます。

詳しくは弊社サービス部(TEL086-995-9155)までお問い合わせください。

タグ: 修理

不具合の原因がコードやアダプタ等にある可能性もありますので、できるだけ付属品も一緒にお送りください。

タグ: 修理

弊社から見積をお出しした後の銀行振込(入金確認後の修理開始)か、修理完了品返却時の代金引換のいずれかになります。

タグ: 修理

オゾン発生量測定など性能検査を行わない診断は無料です。性能検査を伴う診断の場合は有償となります。

タグ: 修理

保証期間(通常1年)を過ぎている場合は、元払いでお送りください。

タグ: 修理

機種によっては代替機を準備しています。

サービス部(TEL.086-995-9155)までお問い合わせください。

タグ: 修理

修理品は下記にお送りください。

〒709-0721

岡山県赤磐市桜が丘東3-3-765

オーニット株式会社 サービス部宛

TEL.086-995-9155

※送付後、スムーズに修理作業を行うため、事前にご連絡を頂けますようお願いします。

 

タグ: 修理

Youtubeでメンテナンス動画を紹介していますのでご覧ください。

○ピコレッツ:https://youtu.be/fMDx3WtsvRQ

○快適マイエアー:https://youtu.be/Ok0KPQKnb8A

○快適マイカー:https://youtu.be/T0Bh6xHutsY

 

以下よりダウンロード可能です。

○生産中の商品:http://www.ohnit.co.jp/support/index.html

○生産終了商品:http://www.ohnit.co.jp/product/discon.html

ご購入元、又は弊社サービス部(TEL086-995-9155)までお問い合わせください。また、ホームページからもお問い合わせ可能です。http://www.ohnit.co.jp/support/inquiry.html

ページの先頭へ